2010年7月13日火曜日

何でもかんでも宣伝上手が生き上手?

何だか最近、というかいまさら何でしょうが、宣伝上手が生き上手というのを
実感する機会が多く、がっくりしております。

資本主義社会に住んでいて何をいっとるという話ですが
特に、最近はテレビで放映されたりするとすごいことになりますよね、

商品も、店も、政治まで・・・・・
本当に日本人は賢いのか?否か?という気持ちにまでなります。

つい先日までテレビで放映されていた新参者効果で人形町はすごい人気でした。

それはいいことです。町が活性化するのはいいことだし、大好きな町です。

でもね~テレビに出たからすべて本当にいいものかどうかは
また別物ですよね。

まあ、何でも自分で経験してみないとわからないということです。

あ~何をつぶやいているんだか。

あ、そうだ、ちなみに、豆腐屋さんでいえば、深川新大橋の美濃屋さん
紅大豆って知っていますか?紅大豆も含め
国産大豆のみを使用。いまどきこんな職人気質にやっていて大丈夫なのかい?

ッテ店です。
値段もえ~~~~~~~~~~安、安すぎ。。。です。

正直デパートや有名店の豆腐は結構いいお値段しますよね。

それが本当にそのお値段に見合うものかどうかは、、、う~ん@@@
豆腐道半世紀以上の私には???疑問符です。

ま、興味があったら行ってみてください。
深川芭蕉庵より徒歩2分、新大橋通りを一本裏にはいったところ
八名川小学校裏ですよん。

ふ~~~ん、この参院選の結果、どう受け止めればいいやら、まだ
落ち着いて考えられない状態の私です。


有機野菜宅配 お試しセット



ウォーターサーバー 人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿