2010年6月1日火曜日

洗濯機にティッシュが・・・・(;一_一)

主婦ならきっと一度は経験があるだろう、洗濯機ティッシュ事件!

あれをやられると、洗濯物全部にシッカリ紙屑がからみつき
濡れたままでは落としきれず、さらに乾いた後も始末が大変

おまけにそこらじゅうティッシュだらけ、、、という
いいことがひとつもない惨事に・・・

それを、なんと80台になる母にやられた~~~~~

帰った後、何だかいや~な予感がして、ポケットを調べたはずだが、、、
どこかに潜んでいたらしい、奴ら、、、ティッシュめ~~~

ッテ、ティッシュがわるいのではありません。

もちろん、それをぽっけに入れたままにした母と、それを
見つけられなかった私のせい。

なんだよ~~~~~と、メールしたら、あらそう?じゃ、またね~♪
と、軽くかわされた。。。。

とぼとぼ・・・・・いくつになってもティッシュにはご用心。


夏休み 合宿免許

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器

0 件のコメント:

コメントを投稿