2010年2月13日土曜日

バンクーバーオリンピック

ついに、バンクーバーオリンピックが始まった。

やった~~~~~~~~
別に、知り合いも出ていないし、特にごひいきの選手がいるわけでもないが
やっぱり何となく、うきうきする。

実際には、17時間の時差があるし、我が家のビデオ(いまだDVD録画機能なし)録画装置は
よくわからないし、みられる競技はかぎられるだろうが、それでもなんだかやっぱりうれしい。

しかし、オリンピックの時もほかの時にも感じるが、日本人はおとなしすぎ!!!!

もっと国を挙げて、自分の国を宣伝し、売り込み、自慢しないと
今の世の中やっていけないとつくづく思う。

なぜって、自分が、まったく典型的な日本人だから。

(No と言えない日本人)、まったく私のためにあるような言葉だといつも思う。

ま、もちろん良いところもたくさんあるのですがね。

スワップポイント 高い FX会社

スプレッド 狭い FX会社

マルチドメイン 格安 レンタルサーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿