2009年12月24日木曜日

スーザンボイルさん、紅白出場

なんと、あのイギリスの歌姫、スーザンボイルさんが

日本の紅白歌合戦にゲスト出演とか・・・・

初来日とのことです。


ちょっと楽しみ~~~~~~~~


You Tubeで最初に見たとき、やらせ???かとおもった。

失礼だが、あまり洗練されたとは思えない容姿、中年、ということで

歌う前は審査員は???ちょっと失礼では?と思う反応を示していたが

歌いだしたとたんに、みんなの反応が変わった。


結局オーディションには集中できなかったのか優秀できなかったがその後

デビューを果たし、すっかり洗練されましたね。


夢破れて、という歌でしたが、彼女は夢を果たしたわけで

あの歌声も聴けるとうれしいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿