2009年11月20日金曜日

長時間フライト

来週、友人の結婚式に参加するためアメリカに行く。
アトランタまでの長時間フライト。

もちろんエコノミークラスだし、12時間にも及ぶフライトは初めてだけど
大丈夫か?心配。

成田を午後三時頃飛び立ち、12時間飛んであちらに午後1時過ぎにつく。
日本だと夜中に到着することになるし、機内で眠れればいいけれど
ふだんからあまり眠れない性質。無理だろうな(--〆)

でも一応、アイマスク、空気枕を購入。そして、むくみ対策のために
ムクミキュアなるソックスを買ってみた。

トイレくらいであまり動けないだろうし、水分を十分補給しろといっても
行けば、トイレという構図になるし一体どんなもんだかやってみないと
わからない。

本でも見ていればいいですよ。とは、ある牧師さんのアドバイス。
そこで私(そうですね、では、数学の教科書でももっていきましょうか)
牧師さん[いやあ、私が言うのもなんですが、聖書効くんですよ・・・・)

何も言うまい。とにかく、皆に感謝して無事に行ってこよう。

メンズエステ・ダンディハウス【活用術

0 件のコメント:

コメントを投稿